So-net無料ブログ作成

コジュケイが5羽・・ [野鳥]

小金井公園の野鳥が続きます
自然林の柵際に生えている笹薮の周辺から出てくる野鳥類です
CMや散歩の方が撒き餌をするのでコジュケイやアオジ等いろいろな小鳥が餌を啄んで賑やかです

先ずコジュケイです キジバトが出てくると続いて飛んできたり柵下から姿を表したり誰でも見られます

DSC02971s1.jpg


DSC02963s2.jpg


DSC02962s3.jpg



2羽になりました
DSC00104s4.jpg



アレ~ 5羽になりました こんなこと初めてだとCMさん達が言っていました
DSC00046s5.jpg



一緒に餌を啄んでいるのはアオジやヤマガラです
アオジ♀2x2.jpg



アオジxxs4.jpg


DSC04054sx.jpg


IMG_1902x1.jpg


IMG_0803x2.jpg


DSC01910s3.jpg


IMG_3782s1.jpg


IMG_3783s2.jpg

1月中はPC不具合でupできなかったので在庫が増えました

          ご訪問いただき有難うございます

nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
コジュケイは草むらの中だと見にくいですね^^
やはりヤマガラが可愛い~♪
by mimimomo (2017-02-26 06:54) 

旅爺さん

いろんな小鳥に出会えて楽しめましたね。
コジュケイやウズラは我家にも出没する時があるんです。
by 旅爺さん (2017-02-26 10:03) 

achami

きゃ〜〜ヤマガラちゃんが可愛いですね♡
小金井公園ですか、行かないと!
by achami (2017-02-26 11:44) 

Mitch

2羽連れ立って歩くコジュケイは見たことがありますが、
5羽一緒というのは・・・。
by Mitch (2017-02-26 19:01) 

makkun

小金井公園には春に行った事があるのですが
この時期ですと野鳥等々にたくさん出会えるんですね~(^^
我が家でワンちゃんを家族にしたのは7年半前ですが
保険に入ってない我が家は動物病院へ行く度に
1万円位は払ってます。
CoCoの脊髄梗塞の時は検査だけで12万円でした(笑)
by makkun (2017-02-27 15:35) 

silverag

コジュケイいいなあ
何時も声だけで、なかなか見れません
by silverag (2017-02-27 16:48) 

馬爺

コジュケイはめったに見れないですね。
by 馬爺 (2017-03-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0